新いちふじ 住まいの便利屋

住まいの小さな修繕 生活のお困りごと 解決します

TOTOユニットバス 折戸パネル割れ交換 立川市

こんばんは

新いちふじです

 

立川市にて

TOTOユニットバス 折戸パネル割れ交換です

分譲マンションです

 

現状です

向かって左側のパネルが割れてしまいました

 

マンションの2階なので

折戸を外して

車のそばの作業台で仕事を始めました

 

大パニック発生

この折戸はパネル交換が出来ない型でした

 

お客様に確認したら

TOTOに問い合わせしたら

パネル交換は出来ません

本体を取り替えてください

費用は8万円です

 

との回答だったそうです

 

そんなバカなことがあるのか

 

折戸をバラしてしまったので

あの手この手で何とかパネル交換をしました

 

仕上がりがイマイチなので

料金はパネル代のみ頂きました

 

totoさんでもこんなことがあるのですね

 

これを機会に研究しました

 

8万円出さなくても

普通のパネル交換代で修理可能です

 

お見積り無料 年中無休 
土曜日 日曜日の工事OK

いちふじサッシ内装

東京都町田市三輪町321
  0120-826-769 
  施工部 国分寺市南町
営業時間 8時~20時

ichifuji39@gmail.com