新いちふじ 住まいの便利屋

住まいの小さな修繕 生活のお困りごと 解決します

浴室防カビ塗装 都営住宅 多摩市

こんばんは

新いちふじです

 

多摩市 都営住宅にて

浴室防カビ塗装です

 

現状です

特に天井のカビがひどいです

 

塗装する前に

ある程度はケレン作業で

カビを落とします

その後 カビ抑えシーラーを塗ってから

 

防カビ塗料で仕上げました

 

 

洗面所の北側部分も防カビ塗装をしました

 

現状です

同じく カビをケレンしてから

カビ抑えシーラーを塗ってから

 

防カビ塗装をしました

両方で34,200円 頂きました

ありがとうございました

 

お見積り無料 8時~20時 
土曜 日曜日の工事OK

いちふじサッシ内装

東京都町田市三輪町321
  0120-826-769 
  施工部 立川市錦町

ichifuji39@gmail.com